BRAVO models BRAVO models WEAR_ロゴ TikTok_アイコン
0
August 30, 2021

サイトリニューアルのお知らせ

サイトリニューアルのお知らせ
August 30, 2021

サイトリニューアルのお知らせ

Our website has been revamped.

平素より、BRAVOmodelsのウェブサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日、ウェブサイトをリニューアルしましたので、お知らせいたします。

今回のリニューアルでは、ご利用される皆様に、よりスムーズにモデル情報をご覧いただけるような構成、デザインに刷新いたしました。

また、リニューアルにともない「お気に入り機能」を搭載いたしましたので、使い方を簡単にご説明します。

<お気に入り機能について>

気になったモデルをお気に入りに追加できる機能です。

●使い方

・モデル詳細ページにて「ADD TO FAVORITE」をプッシュ

・サイト内、右上のブックマークボタンをクリックするとお気に入りしたモデルの情報が一覧でご確認いただけます

●活用方法

・お気に入りしたモデル情報をダウンロード

 左上「ALL COMPOSITES」でお気に入りしたモデルのコンポジット一括ダウンロードが可能です

・お気に入りリストをシェア

 「SHARE THIS LIST」でお気に入りリストのURLをコピーしてご自分の他デバイスで開くことで、お気に入り情報を引き継ぐことができます。また、他人に共有して、自分のお気に入りリストをシェアすることも可能です。

そのほかにも細かなアップデートを様々に加えておりますので、より便利になったBRAVOmodelsのウェブサイトをぜひご活用ください。

これからも、引き続きご利用の皆様のお役に立つ情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。 今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。